FC2ブログ

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

神風Pのニコマス的なアレ

神風P、2011.06ニコマスデビューと共にブログデビューです。のんびりと不定期更新していきたいなと。                        文章下手なので楽しんでもらえる気が全くしませんが、何かしらコメント残してってもらえると嬉しいです。

ご挨拶 

はい、「冷し中華はじめました」的なノリで「ブログはじめました」。

神風BLITZと申します。
先日「神風P」の名前でニコマスデビューいたしました。
P名が厨二っぽいと言われても泣かない!
よろしくお願い致します。

ブログなんて初めて!な私ですが、いきなり壁にぶち当たってる。
ニコ動のリンクの貼り方がわからにょい…。
まいいや、URL乗せてしまえ。




やりかたわかった。
まだ1コですが、私の作品リストです。




ブログを始めた理由はですねぇ…
自分の作品を紹介したいから!!

いや、動画の再生数が欲しいとか、マイリスや動画コメを増やしたいとかではなくてですね、
何と言うか、「作品を紹介したい」というよりは「作品のルーツを紹介したい」みたいな。

動画を作るってのはいきなり「よし、こんな動画を作ろう!」って閃くのではなくて、
それなりのキッカケがあると思うのですよ。たぶんね。
少なくとも今回の作品はそうでした。
また、映画を撮った経験も無ければ動画編集の経験なんてディシディアのリプレイ作成くらいなモンですよ。
つまりはド素人でして私。
そんな私が凝った演出なんかも入れられるわけがなく、
やっぱあれも他の製作者様の動画を参考にさせていただいた所が大きいんですよね。

そんな私の作品が「これは新しい」とか「斬新だ」とか言われるのは…。
ものすごく嬉しいんですけど、参考にさせていただいた方々にとても申し訳ないなと。

なのでこのブログでは「こんなキッカケでこの作品を作りました」とか
「この作品のこの演出はこの動画を参考にさせていただきました」みたいなことを書いてって、

決して私のオリジナルではない先駆者様方の素晴らしい発想

を紹介できたらなぁと思います。

あ、あと俺的ティンと来た動画とか完全俺得動画とかナニコレ爆笑動画とかも
発見したら随時載せてきたいと思います。

たぶん更新はゆく~りまた~りふて~きになると思いますのでご了承を。
それでは、これからよろしくお願いしますぅ~。(雪歩的に)
2011/06/11 Sat. 01:00 | trackback: 0 | comment: 9edit