10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

神風Pのニコマス的なアレ

神風P、2011.06ニコマスデビューと共にブログデビューです。のんびりと不定期更新していきたいなと。                        文章下手なので楽しんでもらえる気が全くしませんが、何かしらコメント残してってもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

MA2メドレー合作 

やー死ぬかと思った。
今朝起きたら横っ腹がめっさ痛くてベッドの上でのたうち回ってたんですが、
病院行ったらおそらく尿路結石でしょうとさ・・・。
たぶん不健康な動画制作生活と食生活が原因かなー><
ラーメンは当分控えるか…。
今はだいぶ楽にはなったんだけど、あと何回か今朝の痛みがやってくるんだぜ…。
あーやだなぁ。

と、挨拶が遅れました。神風Pです。
今回は美希誕メドレー合作に続き、

アイドルマスターMAD合作
「MASTER ARTIST 2 メドレー」


に参加させていただいた報告です。

↓昨日UPされました。




なんですかね、制作段階でもう何度も見ているはずなのに、
みんなのコメ付きで見るとどのパートでも鳥肌が…。
コメントを付加することで全く違う作品に生まれ変わってくれる。
「皆様のコメントで合作が完成します☆」とは、ああ、なるほどそういうことか、と。

美希誕合作の時も思ったんですが、合作ってゆーのは、
制作者側はただ単に骨組みを作っているだけなんだなーと。
そこに視聴者のコメントが付いて初めて肉付けされて合作が完成する。
初めて参加させていただいてそんな印象を持ちました。

製作中には「同時期に2つのメドレー合作に参加するのってどうなんだろう…?」とか
「ああ、あの人と曲が被った!><」とか「ぐぉ!この人と演出が若干かすってる!><」とか
そんな事で結構悩んだりしてたんですが、
もう皆様がコメントでそんな悩みをどこかへ吹き飛ばしてくれて、今とてもいい気持ち。
なので、もしここにいらっしゃった方でまだこの作品をご覧になってない方がいたら、

見て!そしてコメントして!

あ、いや、もし差し支えなければご覧になっていただけたらと…。
そしておコメを…。
1つでもいいのでおコメを頂戴できたらと思う所存で…。
さらに欲を言うならばマイリスを…あ、いや何でもないです!><

とにかくもう色んな方が参加された超大作ですので!
ぜひともよろしくお願い致します!!
どれも素晴らしい出来ですが、個人的に特にスゲー!と思ったのは
二酸化硫黄Pの「tear」と、かよーPの「DIAMOND」。
あんなことできるようになりたいですねぇー。
スポンサーサイト
2011/11/27 Sun. 15:51 | trackback: 0 | comment: 2edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。