10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

神風Pのニコマス的なアレ

神風P、2011.06ニコマスデビューと共にブログデビューです。のんびりと不定期更新していきたいなと。                        文章下手なので楽しんでもらえる気が全くしませんが、何かしらコメント残してってもらえると嬉しいです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アイドルマスター2 「夏のドームで春香さん達がSMILY」【HaRuKarnival'11】 

こんばんはー!

お待たせいたしました。
つい先程2作目を投稿いたしました。
そういえばデビュー作をUPする時もこんくらい緊張してたなぁとドキドキフラッシュバック。

本日は大阪でお祭りがあるみたいですががが、

なにをぅ!
こっちも負けておれんきぃ!
にこにこどうがでも祭りぜよぉ!!


ってなわけでせっかくこの時期に動画を上げるならばと、
今回はせるき~P主催のHaRuKarnival'11に参加させていただきました。



イベントの詳細についてはHaRuKarnival'11公式ブログにてご確認ください。

7/30・8/6・8/20の21:00から生放送も予定しているとのことですので、
ぜひそちらもチェックしてみてくださ~い!

なので、

生放送まで楽しみを取っておきたいって人は
絶対クリックしちゃダメですよー!

7/30の生で放送されました。
主催の方々、視聴者の方々、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
2日目・3日目も最高に盛り上がっていきましょう!
てなわけで、はい、こちらの動画は
もうどんどんクリックしちゃってください!
やらしいなォィwww


いやしかし春香さんほんっとカワイイ!
ほんっっっとカワイイ!!!
っっっっっとカァイイ!!!!!
ののワさんもカワイイ!





ちなみに…





「おい、お前ロックフェス出る的なコト言ってなかったか!?そっちはパスかよ!?」
というロック魂溢れる視聴者の方々、そっちも今作ってますのでー。
初日に間に合うかわかんないけど、それは許してw
2011/07/23 Sat. 00:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamikazeblitz.blog110.fc2.com/tb.php/10-3e0442f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

