06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

神風Pのニコマス的なアレ

神風P、2011.06ニコマスデビューと共にブログデビューです。のんびりと不定期更新していきたいなと。                        文章下手なので楽しんでもらえる気が全くしませんが、何かしらコメント残してってもらえると嬉しいです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

生放送やりますよー! 

え?ううん、違うよ、私がじゃないですよ?
私、1106デビューPでして、このようなコミュに所属しております。



でですね、デビューから約2ヶ月経ちますし、
そろそろ同期で何かやりたいねーって話になったわけですよ。
それで決定した企画が

1106デビューPの処女作公開生放送!!!

イェーイパフパフ♪

8月15日(月)の22:00開始予定!
主催は当コミュ主のふたばP!(がんばって!)
言いだしっぺは兄裸P…かな?
彼は言いだしっぺなので、もちろん放送中に何か面白いことを
やってくれると勝手に期待しています。(がんばってー!!)
もちろん私もコメでですが参加しますよー。
ちなみにデビュー作放送なので、私の作品はschwarzweißが流れるみたいです。

コミュ参加してない方でも視聴可能ですので、
皆さんももしお時間があれば足を運んでいただければと思います!

あと、今回初めてこのコミュの存在を知った、という1106Pさんがいらっしゃいましたら
是非ともコミュに参加してください!

同期で合同企画というのは初めてでwktkしてます。
放送枠が決まったらまたここに載せたいと思いまーす!

それでは、チャオ!



~8月15日18:00頃追記~

枠が決まりましたのでお知らせです。
お越しいただける方はこのリンクからどうぞ!



それともう一つ重要なお知らせが…。
言いだしっぺは兄裸Pだと申しましたが、私の勘違いでしたwww
スミマセンorz

テメー勘違いで勝手に人にネタ振ってんじゃねーよ!
罰として生放送本番で何かやれよ!


と、こんな内容のことをもう少し柔らかい口調でオブラートに包んで言われてしまったので、仕方なく

オープニング動画を作ることになりました。

30秒ほどの簡単なものですが。
今まさに作ってるところなんですが、今日友達とラーメン食べに行く約束をしていたのを忘れていた!
ちょっと今からズズズッと食してきます。

OP動画、生放送までに間に合うかな…。

間に合った!
もう間もなく始まるよー!

(8/15 21:52追記)
2011/08/11 Thu. 23:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamikazeblitz.blog110.fc2.com/tb.php/12-89fce7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

