01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

神風Pのニコマス的なアレ

神風P、2011.06ニコマスデビューと共にブログデビューです。のんびりと不定期更新していきたいなと。                        文章下手なので楽しんでもらえる気が全くしませんが、何かしらコメント残してってもらえると嬉しいです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2011年下半期ニコマス20選 

皆様、あけましておめでとうございます。(遅

昨年は本当にお世話になりました。
デビュー以来様々な企画に参加させていただき、デビュー以来本当に充実した半年間でした。
今年はのんびりと動画を作っていきたいなぁと思いつつ、やっぱりイベントや企画の参加って面白いので、そういったものにも積極的に参加していきたいなぁなんて思いつつ…。
まぁどうなるかわかりませんけど、今年も頑張っていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



アイマス年賀状2012_960×540
この画像の大きいサイズはこちら





さてさて、新年のご挨拶と一緒になって申し訳ありませんが、やってきましたね。

2011年下半期ニコマス20選!

―――――――――――――――――――――――――――――
基本レギュレーション
・対象は2011年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
―――――――――――――――――――――――――――――

てかもう今日が提出締切日じゃないですかやだw
てことで、頑張って選びました20作品。

本当にもう有名な動画ばかりで申し訳ない限り。
これを見ると私がいかに下半期ニコマスを見ていなかったかがわかると思いますがw
作るほうに忙しかったんです、お許しください><

21作品まで削ってからが長かった…。
本当に長かった…。
ここから20作品に絞るのに1時間以上頭を抱えました。
もう削れないよって思ってたら2作品くらい「あ、コレ入れてねーじゃん」ってのが出てきてあのさぁ…w
減らすはずが増えていく不具合。

で、最終的に泣く泣く20作品まで絞り込んだ結果がこちらです(マイリスト)

※動画の順番は順不同です。
 練って面白い順番にしたわけでもなければ、
 順番で優劣を付けているということも全くありません。



以下、作品を掲載していきますが、私のコメントはまた日を改めて記載させていただきます。



ぴっかりP




りんごP




妖狐P




えびP




ごまP




けまり部P




えにこP




しぇるP




エコノミーP




ふらいんP




赤ペンP




shakeP




迅七P




けるまP




Pボウイさん




2000さん




TataguP




れのP みやまP




すっきりぽんP




そいP




【サムネ1選】SerikaP




以上、カクテル&VRF無双ですね。
ホント、正直すまんかった・・・(><)

って、ヴォー!
あと5分で締め切りじゃねーか!!

そんじゃあまたね!

のぉし!
2012/01/09 Mon. 23:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamikazeblitz.blog110.fc2.com/tb.php/16-87fd2e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

