08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

神風Pのニコマス的なアレ

神風P、2011.06ニコマスデビューと共にブログデビューです。のんびりと不定期更新していきたいなと。                        文章下手なので楽しんでもらえる気が全くしませんが、何かしらコメント残してってもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2011/06/21 作品紹介 

ども、神風Pです。
ニコマスのせいで試験勉強がはかどらないではないですか!

新着で良さ気なテンプレ発見したので、ブログのデザイン変更してみました。
前のテンプレは文字が小さくて読みにくかったのでw

さてさて、今回は初の動画紹介になるんですが、
ここ最近で一番衝撃を受けた動画です。
↓コレ、マジでヤヴァイです。



なかなP 魔法のマッチ ~LMG あずさ・美希・菜緒 Edit~




うpされて少し時間が経ってますが…。

あれあれ?
2グラなのに、ロングヘアーあずささん?
そして2グラなのに覚醒美希…だと?

さらにあれあれ??
あなたはもしや星井菜緒さんですか???
お姉さん出ちゃったよ!



いや~、ホントに謎の技術とかいうレベルじゃないよねコレは。
他の方もこう表現してるだろうけど、魔法とは良く言ったものだ。

動画コメ見る限りでは、音声は他のキャラのをいじってるっぽいんですが、
それよりもあの映像をどーやって作ったのか本当に気になる。

またあのストーリー性あふれる演出も見事。
即マイリス入れて何度も見させていただきました。

動きがカクカクなのが非常に残念なんですけどね~。
せめて30fpsあれば…。
でもコレって1フレームずついじってるのかな?
だとしたら作業量半端なくなっちゃいますね。



お姉さんもロングあずささんももちろん見所なんですが、
何と言っても覚醒美希がかわいすぎる!

実はワタクシ覚醒美希に目がないんです。

はいコレ本日のベストショット。なかなPマジGJ!
2グラで覚醒美希


アイマス2で一番好きなキャラは誰かと聞かれたら雪歩と答えます。
金髪美希も2で一段と大人びて綺麗になりました。
でも雪歩には敵いません。

しかしですね。
何かの手違いで覚醒美希がDLCで配信されてしまうようなことになれば、
雪歩にNo.1の座から降りてもらうことになるでしょう。

てっきり覚醒してくれると信じていたのにアイマス2では覚醒しない美希…。
どれだけ落ち込んだことか…。
今からでも遅くないよ。

おいバンナム、早く覚醒美希出せよwww



…とまぁこんな感じなんで、この動画の覚醒美希を何度も楽しませていただいてます。
これからもこの動画の覚醒美希をずっと楽しむことでしょう。
皆さんもこの動画の覚醒美希を楽しんでみてはいかが?

てかこの出来でこの再生数はおかしいでしょ。
もっと伸びるはずだ!
スポンサーサイト
2011/06/21 Tue. 03:30 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

はじめまして。

いまさらではありますが、ご紹介いただきありがとうございます。
まさか神風Pに紹介してもらえてるとは。
(20選の方にも入れて頂けたようでありがたい限りです)

覚醒美希いいですよねー。
自分も今回の作って覚醒美希の良さを再認識しました。

映像はご想像の通り、1フレーム毎にあれやこれややってますので、
30fpsとか言われると死んじゃいますw
AEあたりを使いこなせる人なら自分よりもっと楽出来ると思いますが。

そんな感じなんで、大きいスクショ付で紹介してもらったのは
初めてなんですが、感激すると同時に
「あれっ、止め絵でこんなにアラが目立たないカットあったっけ?」
と自分で驚いていたりする次第です(苦笑)

技術解説はblogでやろうかと思いつつも
「需要あるのか?」という所で止まってますw

簡単ですがありがとうございました。
神風Pの活動も期待しています。

なかなP #BFJTYZbE | URL | 2011/07/23 03:04 * edit *

>なかなP様

コメントありがとうございます!
そして素晴らしい作品をありがとうございます!!

あ、やっぱりあれはフレームごとにいじってたんですね。
それじゃあ30fpsは厳しい!
じゃあ60fpsでお願いします!
…死ねますねwww

AEのコマ復元技術は自分も欲しいなぁと思います。
今は画像も動画も全て無料ソフトで作ってますがw

技術解説にはものすごい興味あります!
お時間があったらぜひともお願いしたいところです。
そしたら食い入るように拝見させていただきます!

それではこれからもあっ!と驚くような作品を期待していますので、
何卒よろしくお願い致します。

神風P #7rzqYKnU | URL | 2011/07/25 19:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamikazeblitz.blog110.fc2.com/tb.php/5-e32395ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

