08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

神風Pのニコマス的なアレ

神風P、2011.06ニコマスデビューと共にブログデビューです。のんびりと不定期更新していきたいなと。                        文章下手なので楽しんでもらえる気が全くしませんが、何かしらコメント残してってもらえると嬉しいです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2作目製作開始! 

ご無沙汰しております。
神風Pでございますの。

以前のエントリーで書いた資格試験なんですがね、
7月中旬と聞いていたのにこの間の金曜だった!
いやホント聞いてないよねそんなの。
しかもそれ知らされたの前日の夕方だからね!
受験票の試験日をちゃんと確認しなかった私も悪いのですが…。
そしてその日は軽く死ねる忙しさだったから残業確定でラストスパートかける時間もないよね!

そら落ちるわw

次回また頑張ります。
でもまぁ何はともあれ試験オワター!
結果とかべつにいいしw
終わればこっちのもんだしwww

んで昨日地元の友達と飲みに行きまして。
ニコマスPデビューしたことを話しまして。

まず「ニコマスて何??」からでしたよ。
んで「いやアイマスて…。ちょ、いや、ザ・アイドルマスターて…www」な流れですよ。
まぁそんな空気にはなるかなーとは思っていたけども。

で飲んでる時に「その動画見せろ」的な感じになったんで、
「どーせ偏見持ってんだろ」と思いながらschwarzweißの動画を見せたわけですよ。

2分も見ないうちにだよ、2分も見ないうちに

「いやぁ、俺にはよぉ分からん」

あのさ、

見せろと言ったからには最後まで見ろw

まぁそもそもニコマスに興味のない人間にどーこー言われようが別に構わないんですがね。
勝手にギャルゲーオタクだとでも思っていればいいさw

なんかグチ日記になってしまって申し訳ないwww



と、まぁこんな感じの週末だったんですが、
試験も(思いのほか早く)終わったんで、今日から活動再開しました。
2作目の曲はもう決定しました。
schwarzweißとはかなり雰囲気ちがう感じになります。
今回もschwarzweißと同じようにロングカメラのみで行くか、
それともアップとミドルも入れるか…。
ん~、悩み所だ。
とりあえずイベントに参加予定なので、遅刻しないように頑張りまーす!

あと上半期20選にも参加しようかなぁ。
2011/07/04 Mon. 02:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamikazeblitz.blog110.fc2.com/tb.php/6-20e9ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

