06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

神風Pのニコマス的なアレ

神風P、2011.06ニコマスデビューと共にブログデビューです。のんびりと不定期更新していきたいなと。                        文章下手なので楽しんでもらえる気が全くしませんが、何かしらコメント残してってもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

近況をつらつらと…。 

おはようございます。
神風Pですよー。

ツィッター始めたのでよろしければ皆さんフォローお願いしまーす。
自分も勝手にフォローするかもなのでよろしくお願いします!

http://twitter.com/KamikazeP_1106

最初アカウント名を「KamikazeP」にしようとしたら海外の人が既に使ってたw
YouTubeでも海外の人で「KamikazeP」ってアカウントの人がいるらしいし。
同一人物かな?
てか外国人でカミカゼてw

さぞかし大和魂をお持ちの方なんでしょうね。



はい、とゆーことで話変わりまして、とりあえず2作目完成しました。
UP日までお楽しみに。

ってか、まぁー手探りですよコレホントニ!
1作目の思いもよらぬ数字に本当にうp主が圧倒されてます。
でも本当にありがとうございます!
20選に選んでいただいた方も本当に本当にありがとうございます!

しかし2作目は雰囲気がまたガラッと変わるので正直みなさんの反応がコワイ…。
わりとネガティブな性格なのでwww
でもでも、今回もとにかく自分が作りたいと頭に描いたものをそのまま映像にしました。
そして1作目で絶賛してくれた皆様の期待をできるだけ裏切らないよう精一杯の愛を込めて作りました!

1作目の爆発的な伸びは本当に「たまたま」だったと思うのです。
私が「こんな作品作りたい」と作った作品が「たまたま」みなさんのツボだっただけだと。
意図的にスルメ動画を作れるような人間ではないですから私w
だから2作目も気に入ってくれるか、作り終えた今でも全くわからない。
でも私個人的には1作目に負けないくらい思い入れがあってお気に入りの作品になりました。
みなさんも気に入ってくれると嬉しいです!

ん~、なんかハードル下げるつもりが逆に上げてしまった感は否めないですがw
そしてこんな事は動画UPしてから書けよとねwww
すいません…。
でももう書いちゃったのでエントリーします。



またまた話が変わりまして、出遅れましたがアイマスのアニメ2話とも見ました。
第1話の構成が「これってどーなのよ?」とか話題になってるようですが。
私的にはこの上なく上手い入り方だなーと感じたんですけど、ズレてる???
アイドルが多いので丁寧なキャラ解説はアイマス未経験の人には有難いと思いますよ。
それでいてゲームやってる人から見てもキャラが崩れてなくて安心感があったり。
そしてアイマス2の主題歌的位置付け(だよね?)のThe world is all one !!で締めくくり。
いいじゃない!
てかあのインタビューがAVっぽいとかいうのは見る側の問題だと思うのだが…。



話題チェンジ、ラストです。
最近ヤヴァイのだが…。
何がって?

春香さんと美希がカワイイのだよ。

まぁ美希は前から自分の中で雪歩に続く第2位だったんですけど、
問題は春香さん!(なぜかさん付けしてます。)
いろんなアイドルで動画の素材撮りとかたまにしてるんですが、
最近春香さん率が非常に高いw
前までは完全にノーマークだったのですがwww

こりゃあ近々俺的アイドルランキングに大変動が起こるかもですー。
いや、もう起こってるかも???
スポンサーサイト
2011/07/18 Mon. 09:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamikazeblitz.blog110.fc2.com/tb.php/8-24fc7f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

